心が満たされないと感じることがありますか?




合わせて「リミットブレイクマスター①」も読んでいただけると嬉しいです。




虚しさを感じたり

不安を感じたり

心にポッカリと穴が空いたような感覚、、





そこに陥ると
心からの満足や 幸せを感じることはできません。

{4E02BA4C-AB7D-45A2-8205-C1D4932D1144}




その心の虚しさを埋めるために


お金や地位を追いかけてみたり

恋愛におぼれたり
理想の恋人を追い求めたり

子供に自分の理想を押し付けたり

完璧主義や潔癖主義だったり

アルコールに依存してみたり



でも、決して心に空いた穴を埋めることは出来ないのです。






なぜなら、幼少期の体験が関係している場合があるからです。




いわゆる「トラウマ」とか
「インナーチャイルド」と呼ばれているものです。



279 「マインドフルネス」③に詳しくかかせていただきました。








また
さらに飛躍したい!

さらに向上したい!

夢を叶えたい!




そう思っているのに、なぜか前に進めない、、


それは、心にブレーキをかけているのかもしれません。





将来への不安や
過去に経験した恐怖や、悲しみ、怒り、、
マイナスの思い込み




リミットブレイクマスター®という手法を用いて


「行き過ぎたネガティブな感情」と
「マイナスの思い込み」を外すことにより





ありのままの自分、

赤ちゃんだった時のマインド、

かつての
完全なあなたに
戻ることができるのです!


{3723925E-8E81-4FC2-83A6-38673BA34220}


思い通りの未来を創ることができるのです。





最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます!