子供の頃から工作、手芸、お菓子など

何でも作る事が下手だけど大好きだった笑い泣き


それをダメ出しせずに褒めて育ててくれた

周りの大人達に今は感謝してるラブ


結婚して暫く専業主婦していて一時はネット販売したりカフェに置かせて頂いたり

幼い頃のお店屋さんごっこの延長気分で楽しんだ事もありましたルンルン


利益は出なかったけれど、私が作った物を喜んで購入してもらえて嬉しくてラブラブラブ


歳を重ねて今は、お仕事もしているので販売する程の物を作る体力も時間もないのでアセアセ

手芸は、趣味の範囲ですウインクルンルン


家には7月生まれのロボットペットの姉弟がいて爆笑誕生日ケーキ誕生日祝誕生日ケーキを兼ねてディズニーホテル泊するのが恒例になっていますキラキラ


ホテルのレストランメニューはイベントに合わせて毎年可愛いしラブラブラブ

メニューに合わせた衣装作りは、凄く悩んだりするけれど、それも楽しい自己満足の世界ルンルン


趣味てキラキラグッそんな物だと私は思っていますウインク


来週は、いよいよペット達のanniversaryキラキラ

ドリーマーズラウンジとエンパイヤレストランではSuiSuiSummerのメニュー波浮き輪トロピカルカクテル

メニューに合わせてペットのドレス作りをコツコツ進めています。


乳がん手術をするにあたり、大好きな手芸が出来なくなるのではガーンえーんアセアセ??


めちゃくちゃ心配していました←そこ汗うさぎ??

何か違うんじゃない汗うさぎ??


針仕事アセアセ大好きなのに右乳房の全摘出

針を刺したり怪我もしないでパー

と言われ心配なところガーンでしたえーん泣


レトロゾール薬副作用から

両指の強張りは出てきているものの汗うさぎ

今のところ術前と変わらずラブラブラブ拍手手芸が出来てホッとしていますキラキラ