6月生まれでディズニー好きの姪ラブラブ

バースデーケーキ誕生日祝いを2月から計画スター


N市で暮らしているのでディズニーホテル1泊ルンルン

運良くドナルドダックのスペシャルルーム

スペシャルメニューのレストランを予約キラキラ



そうなんです汗うさぎ

乳がん告知前に計画してた事


無理ならギリギリでキャンセルすれば良い

毎回、綱渡りのような計画してる笑い泣きアセアセ

(実は、この先7月にも告知前計画あり)


ディズニーホテルで宿泊するなら

パークで遊ぶでしょラブキラキラ


残念ながら今回、私はパークに入らない。

姪には、お一人様パークを満喫してもらいルンルン

私はアンバサダーホテルで、のんびり過ごす事に…


舞浜駅に向かう途中のイクスピアリで開催中


ラブファンタジースプリングスキラキラ

ニューチャプター・ビギンズ展…(入場料1300円)


新エリアの入園はハードルが高くて、まだまだ先だけど予習に爆笑ラブラブ

会場内には新エリアの解説やパークのレプリカ等もあり見応えあって久しぶりにテンションアップの時間でした。