今日は、Kクリニックの受診日


お父さんお帰りなさい

お母さんこんにちは、お願いします。


診察をしてもらったところ手術の痕には問題なく順調そうだった。


お母さん先生、手術した時のセンチネンタル節周りの脂肪の中に見つかった小さな癌細胞が気になっているんですが…。

お父さん手術に立ち会ってないから一般的な事しか言えないけど、気になるなら放射線治療です。

もう一度O先生の外来受診して、S病院で放射線治療で、だいたい1ヶ月毎日通院になります。

僕は抗がん剤は使う必要ないと思う。

お母さん…。家族と相談してみます。

お父さんするなら早めに言って下さい。

次回は7月19日に血液検査もしますね。


放射線治療びっくりマークどうするべき??


S病院のO先生は、放射線治療は考えていない。

するなら抗がん剤をプラスする…そこまで必要とは思わないが…ホルモン剤で何とか潰せると思うが…


KクリニックのY先生と相談して進めて…と仰った。


KクリニックのY先生(元S病院の外科医)はO先生はリンパ節周りの脂肪も一緒に切除する術式

僕はリンパ節しか切除しない術式だから、実際にその場に居合わせて居なかったから分からないから一般的な事しか言えない。


何だかなぁーお二人の見解が違うの

どうしたら良いか分からないえーん