手術から1ヶ月が経ちましたおねがい拍手


スター胸の痛みは、かなり和らいできましたキラキラ

スター右手の可動域は術前と同じですチョキ


だからと油断しないで毎日リハビリキラキラを続けて行こうと思いますニコニコ

180°真っ直ぐ上げると、ちょい脇に突っ張り感アセアセ

電車移動は、出来るだけ座りますてへぺろ


スター今週から職場復帰します

上司の配慮で体調が優れない場合に直ぐ休めるようサポート1人増やして頂きました飛び出すハート

完全復帰は10月頃キラキラを目標に…。


スター今後の治療は、手術したS病院からKクリニックに変わります。

センチネンタル節生検摘出で一緒に摘出した脂肪の中のバイキンくんちびっこ…。

ホントにホルモン剤治療だけで大丈夫??


S病院は地域がん診療連携拠点病院だったので病院KクリニックのY先生に改めて相談して、お話しを聞いてみようと思っています。