昨日は怠くて怠くて22時に就寝星空zzz

今朝は5時半に目覚めた晴れキラキラ

睡眠時間大あくび7時間半…笑い泣きよく寝たぁ笑い


もしかしてびっくりマーク最近の怠さ

睡眠サイクルが変わったからはてなマーク

かもしれないびっくりアセアセ

入院前って23時半zzz右矢印7時頃晴れだったはず汗うさぎ


まぁ、いずれにせよ老化に向かってるよね笑い泣き

おばあちゃん早寝して夜明けにカーテン明けてたからね笑い


手作りパットです。

前回はセシールのパットをリメイクしてサイズ変更しましたが今日は我流でウインク

グンゼのメディキュアにはパットが元々装着されています。

ダブルガーゼを丸くカットして中表にして手縫いしました。

元々、手芸が趣味なのでコロナ禍にマスクも自作していたなでダブルガーゼは在庫があって爆笑チョキ

パットの中は手芸用のコットンと

ペレットウインクチョキ

こちらもディズニーキャラクターぬいぐるみ解体してワイヤーを入れ自由に手足を動かせるようにしたり、足にペレットを入れ安定させ立てるようにしたりするための材料として持ってた物OKウインク


手作りパットを入れると、こんな感じ

左になる側は分かりやすくするため外してあります。


左側のパットを入れると…こんな感じ

手術していないので、着けると左右が同じ膨らみになります拍手拍手拍手


メディキュア3枚あるからパット作って活用しなくちゃねルンルン