今日ディズニーの新エリア

ファンタジースプリングエリアがオープンキラキラ


昨日はテレビで東京ディズニーリゾートの歴史のような番組が放送されたりYouTubeでは公式が前夜祭を配信していた。


41年前、東京ディズニーランドがオープンを迎えた時にはカリフォルニア、フロリダのディズニーとオープンを迎える東京を特集していた乙女のトキメキ


あの頃の若い私がテレビの前でビデオを録画していた情景が浮かんだ爆笑爆笑爆笑


体力が回復したら新エリアへ行きたいなぁ乙女のトキメキ

大好きなエルサ雪の結晶まじかるクラウンのバウンドコーデしてニコニコ



上矢印アナコスプレの犬雪の結晶クッキー連れてルンルン上矢印

ハロウィンシーズンを目標にねハートウインク


ちょ、ちょ、ちょっとおいでちょっとおいで

エルサのバウンドコーデって汗うさぎ出来るの????

年齢制限に引っかからない??!!爆笑爆笑爆笑