2024.6.2(日)

日曜日なのに、朝から怪しい空模様アセアセ

しかも、何だか肌寒いショボーン

肌寒く感じる日って胸の痛みが強い感じがしてる。

気のせいかなぁ??


今日も ちょい突っ張り感はあるけれど

ゆっくり…耳横に沿って真っ直ぐ180°上がる爆笑乙女のトキメキ

この突っ張り感は、そのうち無くなるのかなぁー


今まで手が上手く上がらず前開きの洋服ばかりだっだけど、これでニコニコOK大丈夫乙女のトキメキ


ブラジャーも手術直後から使用してきたグンゼメディキュアニコニコ

メディキュアを知る前に右側全摘出したら、ブラどうしようかなぁ??

と個人的に検索して見つけたのがセシールブレストケアブラ

先に2枚購入しちゃってた笑い泣き笑い泣き


感じ方なので個人差があると思うのですが、術後は傷に触るしショボーンメディキュアに比べててキッチリしてるから…ちょっと怖くて無理ショボーンショボーンだった。


それが!!最近はメディキュアのユッタリ感が物足りなく感じてきてアセアセ今は、ブレストケアブラがお気に入りニコニコ

摘出した右側にはセシール白いわた雪パッドを入れて着けていますウインク飛び出すハート


ただ、私の小さな左側に比べてボリュームあり過ぎなので雪の結晶わた雪の結晶抜いちゃった笑い泣き

雪の結晶抜くためには、シッカリ縫い合わせてある部分を切り開いたり複雑な作り方だったから、ちょっと面倒だったけどアセアセ

暫くは、これを着用しようと思う。