サイン!! | When You Wish upon a Star(星に願いを)

サイン!!

RED発売日の昨日 


久しぶりにB'z Bar Pleasureに行ってきました~音譜


そして飲んだのがこれっ!ハート


image1.JPG

マンスリーカクテルのRED


はぃ またわがまま言ってアルコール抜きにしていただきましたょwww


そしていつものごとくマスターと漫才のような会話始めたら


マスターからすごい一言


「サイン入りゲットしましたービックリマーク」って∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



image2.JPG

こんな身近にまさかまさかでマジびっくり!!



image3.JPG

↑ご満悦のマスター



しばらーく目の前に置いてじーーーーっくり拝みたおしまたよぉ(。-人-。)


いやぁ マジ持ってダッシュで逃げたかったゎshokopon




発売日ってこともあって頻繁にREDが流れたのゎもちろん


壁のでっかい画面にもDVDが何度も映し出され


カッコよすぎるお二人に萌え~~~かおラブー




いよいよ今週末からスタジアムツアーがスタート!!13


14日味スタ参戦ですо(ж>▽<)y ☆


幸いお天気もなんとか大丈夫みたいで


けど稲葉さんやから油断禁物かなwww


14日参戦の皆様~ 


誰が参戦かわかんなくなっちゃってるんでM&Gできる方よろしくです音譜