EPIC BIRTHDAY in OKINAWA ② | When You Wish upon a Star(星に願いを)

EPIC BIRTHDAY in OKINAWA ②

なんかモタモタしてる間に味スタ参戦が迫ってきましたあせる


ていうか


ねぇさんやゆんちゃんの沖縄レポ読んだら


すっかり満足しちゃってたりしてね(^▽^;)


とりま またざっくりレポです



ホテルにチェックインしてツアTに着替え由香ちゃん&旦那様と再び会場ぇ!


ねぇさん、ゆんちゃん、お初のゆりちゃん、お初のなおっぺと合流~音譜


ツアトラの前で集合写真撮ったり


恒例の人文字でわちゃわちゃwww


もちろんen陣もね!


image5.JPG

そうこうしてる間に迫ってきた開演時間!


ドキドキだったチケットチェック!!


言われたらすぐに見せれるように戸籍謄本用意してたけど・・・


あっけなくなんも言われず入れたぁねこあせあせ


そして座席チェーーーック!


image4.JPG

結構離れてるかな・・・って思ったけど


イザ入ってみたら思いのほか近い!ハート


肉眼でハッキリお二人を見れたものかお


ねぇさん達の神席にゎ負けるけどねうさぎ


ねぇさん達ゎみんな南スタンドでうちだけ北スタンドでお一人様でした



オープニング有頂天


稲葉さんが歌い始めた瞬間 ぷわーーって・・・かお


自分でもなんで???状態のままずっと号泣


誕生日ってのがあったのかなぁ・・・


後ゎひたすら叫んで飛んで跳ねて時々泣いてで


LIVEレポなんてすっかり頭から消え去ってましたshokopon


期待はずれですいませーーんayaあせる




image3.JPG

銀テープ 実ゎ自力でゲットならずでした


でも 誕生日の記念にどぉしても欲しくって


REDが流れる中アリーナ席の方に降りて行き


まだカバンとかにしまわず手にたくさん持ってた人のとこに行き


「わけてもらえませんか?」ってね


快くわけてくださった年配の女性の方 ありがとうございました!



EPIC BIRTHDAY NIGHTビックリマーク


今もあの光景ゎ忘れない!!



たぶん③に続く・・・かな