あと3日~♪ | When You Wish upon a Star(星に願いを)

あと3日~♪

福井参戦からはや2ヵ月!


もう完全に初参戦状態になっちゃってますねぇあせる




今週末ゎ待ちに待った沖縄EPIC NIGHTラブラブ


My BIRTHDAY NIGHT(≧▽≦)




GW明けに疲れからの風邪で熱出して3日間食べれない状態のダウンダウン


まだ本調子じゃなくて薬持参なのがイマイチ不安汗




でもって沖縄 ついに梅雨入りしちゃったしねこあせあせ


稲葉さんやってくれるょねーやひ ためいき




とりまあと3日で極力体調復活させて


EPIC沖縄DAY&NIGHTにしないとねビックリマーク




そうそう 今回ビーパ会員のS席でも本人確認されてってあちこちで・・・


うちの沖縄チケゎおにぃ名義の物


さすがに沖縄まで行ってそんなんで入れなかったら泣くに泣けないんで


ビーパさんに問い合わせました


で 親子関係が確認できる物を持ってきてくださいって事なんで


今日 役所行って来ました!



荷造り 間に合うかな・・・あせる