まだ嘘のような・・・ | When You Wish upon a Star(星に願いを)

まだ嘘のような・・・

昨日の当落発表後アップされたみんなのblog


有頂天もあればそうでないものも


毎度ながら狭き門なんょねあせる




うちゎ通知メールが来る時間におにぃと買出しに出てて


時計見てソワソワドキドキ


帰って即効パソコン立ち上げて3通(自分のとおにぃのと次男)のメール着を確認




1通目 いきなりまさかの福井22日当選ビックリ 自力ゲットチョキ


夜勤明けでいた旦那に即遠征決定報告shokopon


2通目 おにぃの開いた瞬間 たぶん意味不明な言葉を発したかもで


旦那 「どうしたあせる


うち 「ごめん!沖縄当たったー 誕生日に行って来る!!」


旦那 呆れた感の返事してたような・・・あはは・・・




ホール・アリーナツアーゎ地元優先って思ってたけど


誕生日って事でダメ元でエントリーしたんょね


だから有頂天MAXо(ж>▽<)y ☆



福井ゎAimerちゃんと遠征


沖縄ゎお一人様で寂しいと思ってたらねぇさん・ゆんちゃんも参戦って事で


現地合流~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



それにしても 毎回おにぃの引きの強さって・・・


うちの為に運を使ってくれて母ゎ嬉しいぞっ(≧▽≦)



ハズレたBro.さんにゎ申し訳ないようなで・・・


マッチングや一般でゲットできること願ってます!