10ヶ月も出来ることが沢山増えました立ち上がるスター


うさぎのぬいぐるみバイバイ

➡︎まだ手を少し揺らすだけで上手には出来ないけど、手を振ると振り返してくれますバイバイハート



うさぎのぬいぐるみたっち7

➡︎1人でよくたっちチャレンジしています立ち上がる

ママが近くで一緒にやると甘えてすぐにママのところに倒れ込んできますハイハイハート



うさぎのぬいぐるみハイハイスタート

➡︎ずっとズリバイだった息子がやっとたまにハイハイするようになりましたハイハイ拍手

早いうちからよく腰浮かしてたりしたのでハイハイ早いかなあとか思っていましたが全然でしたおいで

しかもズリバイは超高速なのにハイハイはめっちゃ遅い爆笑

それも可愛すぎるラブ

お姉ちゃんもハイハイ下手くそだったので弟くんも下手っぴでも気にしないですにっこり

お姉ちゃんの時は片足曲げるから発達に問題あるんじゃないかとめちゃくちゃ心配しましたが、自由に動けるようになった今は上手にハイハイ出来るので問題ないはずですほんわか



うさぎのぬいぐるみ伝い歩き

➡︎ベビーサークルにお姉ちゃんがシールを貼っていたらそれを目指して伝い歩き始めました歩く

ベビーベッドの柵に捕まってもたまにやっています歩くスター



うさぎのぬいぐるみ拍手風

➡︎自分でたっちの練習しながら拍手してました笑

どんどん上手に出来るようになって、褒め言葉をかけると自分で拍手するようになりました拍手キラキラ



うさぎのぬいぐるみおっぱい噛む

➡︎やっと4本目の歯が生えてきたので歯が痒いのかも知れませんが、たまに噛まれますハッ

めちゃくちゃ痛いので本当にやめて欲しいです看板持ち



うさぎのぬいぐるみ段差は軽く登る

➡︎お姉ちゃんのトランポリンに軽々登って進んでいきますハイハイ

階段も登るし畳んだ布団も登るし目を離せませんキメてる飛び出すハート



うさぎのぬいぐるみバスチェア卒業

➡︎バスチェアに座らせても体を捻って降りてくるのでやめました昇天

最近は下にクッションみたいなのを敷いて洗っていますびっくりマーク

キュッキュッなるのが昔から苦手なんですが、転倒したら怖いので昇天



うさぎのぬいぐるみ言葉を真似する(あー! 大好き! ぱい!)

➡︎何かやった時にあー!って言ってたら同じように返すようになりましたニコニコ

大好きはパパが習得させたのですが、大好きって言うとたまにだいっきって言ってくれて最高に可愛いですニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

おっぱい?って聞くとぱい!ぱい!って嬉しそうに連呼しますニコニコ

自分の胸を触ってアピールする時もありますほんわか

オムイチで自分にもおっぱいがあることに気がついた時は引っ張ってました笑



うさぎのぬいぐるみ手を合わせる

➡︎いただきます、ごちそうさまの時に自分で手を合わせるようになりましたにっこり



うさぎのぬいぐるみ初めての風邪

➡︎幼稚園の洗礼でお姉ちゃんが風邪をもらってきてしまい、見事に家族全滅泣

お熱もなかなか下がらなくて可哀想でしたが、お薬はちゃんと飲んでくれました花

咳がひどくて夜中何度も起きてた時は本当に可哀想でした泣くうさぎ

病院を変えたら別の薬をくれて少し良くなってきた気がしますおやすみ

アレルギーの薬を飲んだからか産後初めて朝まで寝てくれましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

私自身も3時間以上まとめて寝たのが約1年ぶりでめちゃくちゃ嬉しかったですお願いスター



まだ風邪は完治していないので、早く治して元気に過ごして欲しいですうさぎのぬいぐるみ{emoji:083_char3.png.ピンクハート}