今朝寝返りを打つとたらーと何か出てきた感じがあっておしるしかな?と思ったんですが、トイレに行っても無色無臭の液体であんぐりはてなマークってなったw


拭いた時にうっすらピンクだったけど高位破水だった場合ヤバいから念のため病院に電話ニコニコ


今日診察予定だったけど早朝に病院行ってきましたニコニコ


結局破水ではなくおしるしパー


その後も何回かどろっと出血(おしるし)パー


NSTしても張らないあんぐり


赤ちゃんの体位はまさかの骨盤位不安


子宮口は1cm位は開いてるらしいびっくりマーク


結局一旦帰宅して午後再び診療看板持ち


研修医付きだったからゆっくり診てもらえましたニコニコ


赤ちゃんは引き続き骨盤位指差し


握り拳をしてみたりママ(子宮壁)にチューしてたりして可愛かった目がハート飛び出すハート


カイザーのリミットはもうすぐよー知らんぷりガーン


前駆陣痛もあったりなかったりだしいつ産まれるのか本当不明看板持ち


頭位と骨盤位も順番にやってるから本当時の運って感じ看板持ち看板持ち


何はともあれもうすぐ赤ちゃんに会えることには変わりないので、元気な赤ちゃんを抱くことだけを楽しみに残り少ない妊婦生活過ごそうと思いますうさぎのぬいぐるみスター