まだ生まれていませんが、一応記録しておきますニコニコ


昨日は日中から前駆陣痛があり、夜には間隔が10分ほどにニコニコ


あまり痛くないし子宮の収縮は感じるけど余裕はありニコニコ


でも逆子ちゃんだから念のため受診してきましたパー


NSTではやはり張りはあるもののまだ弱いし不規則パー


内診ではまだ子宮口に届かないレベルで赤ちゃんは高い位置パー


エコーでは頭下になっていたものの、まだ骨盤にははまっていない泣き笑い


どうやらまだ羊水がしっかりあるから動けちゃうみたい歩く


エコー中もボッコボコ動いてて助産師さんに笑われました歩く花


今週中にまた診察を受けて赤ちゃんの位置確認をし、逆子だったら来週頭に帝王切開になります無気力


今日も間隔バラバラだけど前駆陣痛あるし、今週中に生まれるんじゃないかなぁと思っていますが看板持ち


これだけは赤ちゃんのみぞ知るうさぎのぬいぐるみ


お願いだから頭位でしっかりはまってーびっくりマークびっくりマーク


ママ陣痛受け入れる覚悟は出来てるよー看板持ち笑