本日も健診行ってきましたニコニコ


最近おなかが張ることも増えてきたけどまだまだ産まれなそうな気がしています口笛


先生も助産師さんも赤ちゃんの体位どうだろうねってみんなでワクワクしながらチェックおねがいキラキラ


まさかのびっくりマーク


またまた横位びっくりマークびっくりマーク


しかも今度は頭左側びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


どんだけ動くの我が息子歩くスター


先生もすごいアクロバティックな子だねーびっくりマーク

運動神経きっと良いよって言ってくれました立ち上がる花


今日の今日帝王切開するでもなく、まだ変わりうるから陣痛や破水して来院した時に逆子ちゃんだったら緊急帝王切開することになりました驚き


ギリギリまで惑わせてくれる我が息子うさぎのぬいぐるみ笑


横位➡︎頭位➡︎横位➡︎頭位➡︎横位って本当どんだけ回るんだー笑


胎動もめちゃくちゃ元気いっぱいだからまだ治る気もするほんわかラブラブ


陣痛への心の準備も帝王切開への心の準備も100%出来ないじゃないかー看板持ち


とりま来週の健診までにまた頭位に戻ってくれること希望びっくりマークびっくりマーク


次の健診は予定日前日だけど昇天


果たして出産はどうなるんでしょうはてなマーク


赤ちゃんが生まれたい日に生まれたい方法で出てくるんだろうなぁうさぎのぬいぐるみ


とりまサイズ感とか成長面は問題ないらしいから一安心飛び出すハート


また健診か出産で更新しようと思います看板持ち