前日から断食をして朝ギリギリに起き、車でメソメソ泣きまくりながら病院に向かいましたえーんえーん


上の子と1週間も会えないのが寂しすぎて涙止まらなかったーえーんえーんえーん

泣きながらバイバイしたら娘も不安になると思ってこっそり出てきたんだけど娘のこと考えたらダメだったえーんえーんえーん

だって産まれてから1日たりとも離れたことないしチュー


本当に泣き虫なところ治したくて対処法とか調べて前日までは良い調子だったんだけど、車に乗ったら何試してもダメだったよーえーんえーんえーん


優しくされると余計泣いちゃうからパパにもそっけない態度でバイバイして涙少し落ち着いてから入院受付へてへぺろ


帝王切開で上限額のなんか申請?のためマイナンバーカードで処理があったんですが、顔認証されずびっくり


え、すっぴんだからはてなマーク

泣きすぎて目腫れてたからはてなマーク

顔認証のクオリティの問題だよね凝視


書類等やってたら落ち着いてきていざ産科病棟へびっくりマーク


PCRが陰性じゃないと入院できないため、まずは隔離部屋へびっくりマーク


ノーブラパンイチで手術着に着替えて待機昇天

念のため赤ちゃんの位置を確認するため産科外来へ昇天

みんな私服なのに1人術着で待つの恥ずかしかったーニコニコ


なかなか診察始まらないしスマホ置いてきちゃったからやることないし、考え事するとまたうるうるするし泣き笑い


最初に呼ばれて、もう切腹の覚悟は出来てたからまだ右上に硬いのあるので変わってないと思いますって伝えました知らんぷり


先生がエコーをしてみると、、、




まさかの頭位に立ち上がる花



赤ちゃんよくやった拍手スター



完全に祝福モードの病室目がハート

気になってたって言って助産師さんも見に来てくれたニコニコ

前回娘が頭位になった時もいてくれた人だからなんか嬉しかった飛び出すハート


見事に直前でカイザー中止になりましたニコニコびっくりマーク


まだ羊水が多くて周りうるらしいので、陣痛など兆候が見えたら絶飲食って言われました真顔


万が一その時に逆子に戻ってたら緊急帝王切開らしい真顔


それだけは避けたいなぁー凝視凝視凝視


このまま頭位で居てくれますようにお願いキラキラ


おしるし➡︎陣痛っていう分かりやすい流れになりますようにお願いキラキラ


そして何より元気いっぱい産まれてくれますようにお願いハート


涙止めるのはもう諦めよう笑

誰か涙を止める究極の方法知ってたら教えてください笑


陣痛待ちソワソワするけど、今度は気持ち切り替えて頑張るぞーびっくりマーク


体力つけなくてわ指差し