今日も朝から妊婦健診行ってきました爆笑


はい、ショックな出来事発生ガーン


逆子ちゃんに戻ってましたーびっくりびっくりびっくりびっくり


たまに骨盤になんかはまってる感じしてたし、胎動も上の方で感じること多かったんだけどなぁチュー


下からエコー見るとがっつり可愛いあんよが写ってましたキョロキョロ


少しは可能性あると思ってたけどまさかだよー笑い泣き


ぬか喜びな1週間でした笑い泣き

下から産む気満々になってたのになぁてへぺろ


会陰パックは今日からやめます看板持ち


最近セルフお灸サボってたからかなぁー真顔


温活はしてるつもりだったけど真顔


もう開き直ってアイス食べよよだれ


てか6/1から発売のスタバメロンフラペ食べなくてわ目がハート飛び出すハート


看護師さんもそしたら来週、、、じゃなくて今週か

もうすぐだねって言ってました看板持ち


先生も脚がここだと産まれられないから安全が第一だからねって看板持ち


きっとママとお姉ちゃんに早く会いたかったのよね立ち上がるスター


産科の待ち時間に帝王切開の出産レポ読み漁りました凝視


陣痛覚悟してたけど、今度は産後の痛みへの覚悟だわ無気力


産まれる前から振り回されてるわ看板持ち


麻酔とか痛み止めがうまく効いてくれる身体でありますように不安


海老のように丸まる練習せな指差しw


とにかく今週中には元気な赤ちゃんに会えるみたい目がハートキューン

娘もついにお姉ちゃんになるのねー目がハート飛び出すハート

入院中寂しいけどお互いに頑張らなきゃ知らんぷり


では、次は落ち着いた頃に出産レポかな目がハート花

意外と帝王切開の出産レポ少ないからしっかり記録しようっと笑