今日も妊婦健診でしたーニコニコ


全くもって逆子ちゃんが治った感覚もなく受診キョロキョロ

エコーを見るとやはり下には足笑い泣き

前回は頭が左だったのに今日は頭が右上にありました笑い泣き

麻酔科受診もしなきゃだねーなんて話しながら先生がこの子動きそうって言って少しエコーで頭をぐりぐり赤ちゃんぴえん

頭押されると足をバタつかせてびっくりしてる感じでした赤ちゃんぴえん


そしてそのまま頭位に看板持ち飛び出すハート


まさかのエコー中に頭位になってくれましたラブ拍手


麻酔科受診もなくなり、帝王切開もなくなりそうです爆笑


一応また次回の健診で万が一動いちゃってたら麻酔科受診ですがえー


何より頭がしっかり骨盤にはまってくれて良かったー泣き笑い飛び出すハート


まだまだ動けそうだけど頭位のままでいてねー目がハート

お願いねー目がハート


推定体重も2500gを超え、正期産までもそろそろですニコニコ


会えるの楽しみすぎるーひらめき飛び出すハート


お姉ちゃんもお留守番頑張ってくれそうだしうさぎのぬいぐるみ

ママも頑張るから頑張ろうねって言ったら、◯◯ちゃんも頑張るー!って張り切っていました目がハート


実際の入院時にはどうなるか分かりませんが、全てこのまま順調に行きますように歩くスター