本日も妊婦健診行ってきましたーニコニコ


助産師さん外来の日だったんですが、エコーしたら逆子ちゃんが治っていなかったので急遽医師の診察に変更となりました看板持ち


相変わらず横位で左側が頭です看板持ち


毎日頭は下だよーって言い聞かせてるんですけどね知らんぷり


顔は下に向いていたみたいでエコーで見ることはできませんでしたガーン

唯一の楽しみだったのになぁ泣き笑い泣き笑い


お姉ちゃんの時も頭下にしてねーって言ってたら一度顔を下にしてたことあったから真似っこしてるのかな笑


次回の健診が36wなので是非とも戻って欲しいですびっくりマーク


帝王切開の予約はしましたが、普通分娩諦めていませんびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


2回お灸に通って毎日セルフお灸もしてるんだけどなぁー泣き笑い


お灸1回9000円くらいなんだけどなぁー泣き笑い泣き笑い


お財布痛いしパパにどうするか相談したら、絶対戻るわけじゃないけどお腹切ること考えたら通って良いんじゃない?と言ってくれました目がハート


パパー優しいー目がハート飛び出すハート

赤ちゃん頑張って頭位になるのよー看板持ち


本当にお願いねーお願い


赤ちゃんの体重は2300gくらいになっていました立ち上がる

全てサイズ感は週数通り立ち上がる花


ママは胃痛と胃もたれで体重増加は少し抑えられています真顔


ちょこちょこめっちゃお菓子食べてるけど昇天ww


普通分娩する気満々だから会陰パックもちゃんとしてるんだけどなぁー知らんぷり


どうかこのちょこちょこ努力が報われますようにお願い


あとは温活しないとだなびっくりマーク


パンツスタイルだとおなかが苦しくてワンピばっか着てるしスニーカーソックスだから冷えてるのかなぁ不安


今日は特に冷えますよね真顔


温かい飲み物飲んで話しかけてお灸やって最後まで悪あがきしたいと思います看板持ち看板持ち


お願いだから来週には頭位になっててー看板持ち看板持ち


また奇跡が起きましたってブログ書きたいよー笑