またまた妊婦健診行ってきましたー爆笑


2週間おきだと健診日があっという間に来て嬉しい限りです照れ

もうすぐ毎週になるから更に嬉しいラブ


ここのところ胃もたれや胃痛が酷いし常に呼吸は苦しいし心臓にも負担かかってるなぁとマイナートラブル祭りです真顔


でも正産期までもう少しニコニコ


妊婦生活もこれが最後なはずなので残り少ない期間を少しでも前向きに過ごしたいなぁと思っています飛び出すハート


さてさて健診ですが、今回も体重、尿、血圧全て問題なし拍手キラキラ


しかし変わらず逆子ちゃんでしたあんぐり


前回横位だったのに今度はまさかの骨盤位あんぐり


赤ちゃん、回るの逆よー看板持ち


次回の健診までに治らなかったら帝王切開の日取り決めになりますガーン


お姉ちゃんみたいに戻ってーお願いお願いお願い


極力普通分娩で産みたいよーお願い


帝王切開怖いよー知らんぷり


退院したら沢山お姉ちゃんのことも立って抱っこしてあげたいのに切腹したら暫くまた無理よね悲しい


前回同様お灸に通って悪あがきしたいと思いますニコニコ


あと今回はしっかり男の子のシンボルを見せてくれました立ち上がるゾウ


先生2枚もシンボルエコー写真撮ってくれてた笑い泣き笑い泣き


出産準備の洋服も全て男の子用にしてたから性別変わらず良かったですうさぎのぬいぐるみ





あとあと、大変お恥ずかしい話なんですが、一番気になってたことだし記録として書くと、、、


太ももの付け根寄りの股にいぼのようなできものが出来ちゃいまして泣


出産前にかるーくおけけの処理しようかなと思って剃り剃りしたら、流す時に何か手に触れてポーン


しかも若干取れそうな感じで汗うさぎ(剃刀で剃っちゃったのかも笑)


痛みや痒みは一切無かったけどすごく心配になりました悲しい悲しい


検索魔したらコンジローマばかり出てきて、勿論主人と付き合ってから他の誰ともイチャイチャすることなんてないし、主人も浮気の可能性はかなり低いキメてる


稀にウォシュレットとか温泉の椅子からの感染もあるらしく、健診までの数日間はとっても心配な日々を過ごしました悲しい


だってネットに書かれてること怖いんだもん真顔


産道で赤ちゃんに感染したら呼吸器官でコンジローマが出来て呼吸困難とか窒息とか不安

外科的手術を何回もやらないととか不安不安

本当に本当に心配な日々だった不安不安不安


先生にいぼのことを伝えて診てもらった結果、、、










これはホクロみたいなもんだねニコニコ

良性のやつだよニコニコ

コンジローマの類じゃないから問題ないよニコニコ



めっちゃ秒で判断笑い泣き笑い泣きwww

でもめちゃくちゃ安心したし嬉しかったー笑い泣き笑い泣き

これで安心して経膣分娩に臨めますニコニコ(まだ逆子戻ってない指差しw)




その後助産師さんとのお話でおっぱいチェックニコニコ

問題ないねー!おっぱいマッサージしなくてもすぐに出そうだよ!とお墨付きを頂きました看板持ち




さて2週間後我が子は頭位になっているのでしょうか立ち上がるはてなマーク

頑張ってねー!頭は下よー!毎日声かけして行きたいと思います看板持ち看板持ち