里帰り前最後の妊婦健診に行ってきましたニコニコ


引き続き体重、血圧、尿全て問題なし拍手


赤ちゃんもスクスク育ってくれて推定体重は1440gでした拍手

週数の目安通りで一安心おねがい


4Dエコーではお顔見えたけどやっぱり長女に似てる気がするラブ

お姉ちゃんに似てぱっちりおめめだと良いなおねがい


なんとなく察していましたが、またまた逆子ちゃん

今回も長女と同じく横位です看板持ち


先生曰くまだお腹にスペースあるんだねって言われましたが、どうなんだニコニコ


長女みたいにギリギリまで横位しなくて良いからね看板持ち

ギリギリ逆子選手権やってたら動けなくなっちゃうからね看板持ち


29wまではまだまだ治る可能性あるって記事見たけど明後日から30wなんです笑


長女の時は36wだったからそれより前に戻って立ち上がる

またお灸通わないとかしらガーン

あれ地味に出費なのよね笑い泣き笑い泣き


そういえば昨日おなかの右側の方が少し痛くてなんとなくこれが張ってるって状態なのかなって感じましたあんぐり


少し休んだら治ったのでおそらく問題ないですが、念のため内診もしてくれることににっこり


子宮頸管は37ミリでまあまあだから大丈夫だけど、子宮口が柔らかめだから張ったら休むようにとあんぐりガーン

張る感覚あんま分からないけど平気かなはてなマーク

初産じゃないんだけど、あれはてなマーク


お腹張ってるの分からないってことは張ってないっていう理解でいいかしらはてなマーク


帰宅してから坐骨神経痛みたいにお尻痛いんだけど泣き笑い

長女の時も妊娠後期お尻痛くなって歩くのも痛かったの思い出した凝視

早く治ってくれ看板持ち


次回から里帰りとか本当あっという間だわ目がハート

健診と同じ日にコロナワクチン③も打つから副反応あんま酷くないといいなニコニコ


大丈夫と言われてるから信じるしかないけど、赤ちゃんに悪影響もありませんように歩くスター