今日も妊婦健診行ってきましたニコニコ


今回も尿検査、血圧、体重問題なし拍手


赤ちゃんも大きくなって1250gになっていましたおねがい

脚の長さとかも週数より少し長めでした爆笑

ママが食べ過ぎなのか口笛

指摘されるほど基準値よりかけ離れてはいないので大丈夫なはず口笛


3kgまではまだまだだけどかなり大きくなってきたなぁとしみじみハート


1週間ほど前に腎臓から左脇腹にかけて痛みがあったので先生に診てもらいましたが、腎臓も特に腫れもなく大丈夫らしいパー


娘の時も突然痛くなったんだよなーピリピリ

なんなんだろうはてなマーク

筋肉とか靭帯とかその辺りの痛みかなはてなマーク


4Dエコーでは赤ちゃんの顔今回も結構しっかり見えて満足目がハート

既に娘と横顔が似てる気がするニコニコ


娘の時より激しく動き回ってる気がするのは男の子だからかしら歩く


基本的に順調なんだけど、また逆子ちゃんなのよね笑

娘の時もそうだったけど立ち上がる

沢山動くから仕方ないのかなはてなマーク

出産までにはちゃんと頭下にするのよーって声かけしてます笑



そういえばこないだ早々肌着と洋服準備しちゃいました爆笑

西松屋で安くて沢山Get出来て大満足てへぺろ

やっぱり女の子の服ほどテンションは上がらないけど逆に迷わずに好みの服を選べるかもニコニコw


チャイルドシートはもうちょっと直前になってから購入予定ですパー


次回の健診が里帰り前ラストですニコニコ

逆子ちゃん直りますようにお願いキラキラ