バタバタしてて前回の健診記録書けてなかった汗うさぎ


血液検査一発で成功拍手


尿検査、血圧、体重異常なし拍手


赤ちゃん逆子だけど発育に問題なしOK


めちゃくちゃ心配していた子宮頸管も49ミリになってたー目がハートスター


結構伸びるもんなんですねおいで

抱っこ控えめにしてたからかなはてなマーク

仲良しやめたからかなはてなマーク


とにかく順調ということで一安心目がハート


あ、血糖値は100だったけどご飯食べてから2時間以内だからそんなもんか、様子見って感じでした笑


なんなら健診の30分前に桃のスムージー飲んだよね笑


血糖値検査するなんて知らなかったし昇天


次回の健診は来週に迫ってるんですが、ここに来て体重増加がやばい無気力


臨月で60キロ目標なのにもう59.5キロ凝視


いや、ホワイトデーで調子に乗りすぎたわ指差し

最近甘い物毎日食べたくなってるし昇天


娘の時も個人目標60で62までいったから今回はもっとオーバーしそうです真顔


先生には65までOKて言われてるけど太り過ぎは産むの大変だし後期は体重管理なんて一切出来ないから今ダイエットするしかない凝視


これから赤ちゃんもどんどん成長する時期だから無理はできないけど、たまに娘とウォーキングしたりお菓子を減らしたりして体重管理頑張りますグー