あっという間にもうすぐ6ヶ月になりますおねがいハート


毎日ぽこぽこする胎動が本当に可愛いですラブ


妊婦健診ですが、本日も順調でした!!


ただ体重が増え過ぎて絶対怒られると思ったので0.5キロサバ読みましたてへぺろw


元々洋服分は引かれているみたいで前回との差があんまりないことになった口笛ww


いざエコーと思ったらエコー機械がバグって少々待たされましたキョロキョロ


機械も直って元気いっぱいな姿が見られました爆笑


4Dで見るとお顔がなんとなく分かって愛おしさも倍増でしたラブ

手をお顔の前に持っていってママに張り付いていましたおねがいピンクハート


引き続き胎盤も上の方にあるので問題なしウインク


なんか最近上の子抱っこしたり、立ってる時に子宮がズーンと重くなることがあるので相談したら内診もしてくれましたニコニコ


子宮口もしっかり閉じてるから問題なし!!

安心しましたが、このズーンは何なんだろう!?

赤ちゃんが下の方蹴っ飛ばしてるのかしら!?


おなかの張りとか出血もないし先生の言葉を信じますグッ


次回は里帰り先で初診ですニコニコ


また健診記録残したいと思いますルンルン