今月もあっという間に過ぎました爆笑

毎日スクスク成長中!!


【言葉編】

うさぎ(着替えたら抱っこするね)先に抱っこして

先にを覚えて要求を先に済ませようとしてくる


うさぎ(お昼寝しよ?)さっき寝た

相変わらず寝るの嫌い


うさぎパパ、お歌、好き

太っちょパパの指遊びの歌が好きなだけw


うさぎまま、何してるの?


うさぎパパ、何してたの?


うさぎこれなんだ?


うさぎこれ見てるの


うさぎ(◯◯ちゃん何してるの?)納豆ご飯食べてるの


うさぎてあわあわしないと(ごはん食べる前)


うさぎてあわあわした?


うさぎ(棚の上のおもちゃ指して)ママ、これとってー!◯◯ちゃん届かない。


うさぎまま、はやく、おいでー


うさぎじいじ、ばあばおいでー、寒いなっちゃうよー


うさぎ赤ちゃん

あんちゃんだったのに言えるようになった


うさぎメロンパンナ

メロンメロンちゃんも併用中


うさぎパパ、やめて、危ないよー

赤信号で後ろ向いてたら注意してた泣き笑い


うさぎ◯◯ちゃん乗ってるの

乗ってるから安全運転しろと泣き笑い


うさぎネット繋がらない

引っ越してまだネットが繋がらないので、大好きなこうくんねみちゃん見れない


うさぎママ、食べないでー

大好きなアンパンマンポテトとか果物の時よく言う


うさぎパパ、離して

脱走得意。離してはちょっと傷つくw


うさぎママ、がっこ、立って

立って抱っこを要求。おなかも重たいから長時間抱っこできなくて少し可哀想ショボーン


うさぎパパ!おい!

探す時とかおーい!じゃなくておい泣き笑い


うさぎママ、ゆっくり食べてね

いつも言われてるから泣き笑い



【行動編】

うさぎ公園のトリケラトプスの乗り物に一人で乗れるようになった


うさぎ手袋と帽子大好き


うさぎ洋服とか靴の好みが出てきた


うさぎ台に乗るのが好き


うさぎランドセル背負ったら背負われてたw


他にも言葉とか沢山喋ってますが、記録してたのはこれくらい。また来月には面白い言動増えるんだろうなぁニコニコ


これからも成長が楽しみです飛び出すハート