4週間ぶりに健診行ってきましたー爆笑ハート


家出る時にトイレ行っちゃって量が少なかったからかやはりタンパクが出てしまいました泣き笑い


少ないとすぐタンパク+になりませんはてなマーク

私だけはてなマークw


看護師さんに最近美味しいもの食べた?って聞かれて、お寿司!あ、焼肉も昨日食べましたニコニコ

なんなら最近ピザも食べたしケーキも食べたニコニコ

(これでもまだ完全には悪阻が終わってない)


エコーのムービー撮っていいか確認したらやっぱりNGでしたショボーンガーン


USBを購入しないとダメみたいです知らんぷり


毎回診察料+2200円かかるのよね知らんぷり


長女の時には買って録画してたけどあんまりよく映らないし今回はやめました泣くうさぎ(2番目あるあるごめん)


肝心の赤ちゃんは心音もしっかりしていて、今日も元気いっぱいでした歩くスター


大きさも週数相当で順調に育ってくれています爆笑OK


4週間の間まだ胎動もない分少し心配でしたが安心しました照れ花


そして性別も判明しましたぁーびっくりマーク


しっかりゾウ見えました笑


自分が男の子の母親になるとか信じ難いけど汗うさぎ


あ、将来お姑さんになるってことかぁうさぎ

主人の家系は晩婚が多いので結婚するかもわかりませんが笑


あと数日で安定期になるので悪阻も完全に抜けるまでもう少し頑張りますびっくりマーク


もう吐いたりはないんですが、時折気持ち悪くなっちゃったり、疲れやすかったり無気力(これは妊婦だからか?)


新年には早く身も心も元気いっぱいになりたいです飛び出すハート


それでは皆さん良いお年を門松お年玉