今日は妊婦健診でしたーニコニコ


昨日の夕方から気圧のせいか頭痛もしてつわりとダブルパンチでした雷雷


ここ最近落ち着き気味だったつわりも今日酷くて朝から2回吐きテンションガタ落ちガーン


なんなら何か口にするたび吐いてお茶飲んだ後も吐けそうだったけど必死に耐えたショボーン


このままもう吐かずにつわり終わるかなーなんて思ってたけどそう簡単に去ってくれないんですよね、つわりさんキョロキョロ


上の子の時は16wでもつわり終わらないって書いてあったしガーン


あと数週とはいえ本当つわりの時期は辛いショボーン

辛いでしかない!!!!!!!!





そして本題ウインク


赤ちゃんは元気いっぱい育ってくれてましたーラブ


心音もしっかり聞けたし、手足をぶんぶん動かしまくってました口笛w


先生も元気だねって言ってくれて嬉しかったです爆笑キラキラ


週数も相当だし尿検査も問題なし拍手


次回からは経腹エコーだわルンルン


4週間も見られないの寂しいけど、引き続きすくすく育つんだよハート


つわりさんは早めに去ってくださいな、是非キョロキョロバイバイ