今朝は朝からカエルカエル

ピークと言われる時期だから仕方ないアセアセ


そして今日は妊婦健診に行ってきましたニコニコ


悪阻は酷いものの胎動が分からないこの時期は内診するまでやはり少し不安でしたもやもや


でも前回より大きく成長して、元気いっぱいに手足を動かしている姿を見ることができて感動しましたハート


心拍も全く問題ないそうです!!


子宮内に少し血液が溜まってるけどこれくらいなら大丈夫と言われましたニコニコ


この血はそのうち出てくるのかな!?


とりま鮮血が出ない限りは大丈夫みたいですニコニコ


血液検査、尿検査の結果も問題なく安心しましたニコニコ


悪阻は本当にきついけど、実際にエコーを見るとこの子のために頑張ろうって気になれました爆笑キラキラ


大きさは10w頃ということで大体生理周期から考えた予定日で合ってるのかな口笛


つわりの時期1w戻されるのとか辛すぎるので予防線張って排卵遅れたバージョンで9w入った頃かなと思っていたのでちょっと嬉しかったですてへぺろ


次回はまた2週間後!!


これからもスクスク元気に育ってねハート

つわりははよ落ち着いてねキョロキョロw