こんばんはニコニコ


こんなこと書いても意味ないって分かってるんですけどショボーン


気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪いよーもやもや


ずっと気持ち悪いもやもや


でも娘の時とつわりの種類が違う気がしますパー


娘の時はひたすらカムカムレモンを食べて水分はガブガブ飲めて、吐きたい時トイレと向かい合えば簡単に吐けたんですが、、、


今回はジャンクフードをめちゃくちゃ欲して、マック完食したりピザ1枚食べられたりしますハッ


食べても気持ち悪さは変わらないので食べつわりでは無い気がしますもやもや


ジンクス通り男の子なのかそれともジャンクフード好きな女の子か笑い泣きww


そして今回は水分があまり取れないですアセアセ

飲み物が気持ち悪くてヤクルトとかアイスとかから水分摂取してますパー(絶対足りない)

トイレの回数も1日3回とかだし唇の乾燥ハンパないしハートブレイク


飲まなきゃと思いつつ飲めないしハートブレイク

吐きたいのに吐けないハートブレイク

これこんなに辛いと思いませんでしたえーん

ってか吐きたい時は割と吐けるタイプだったのになんでーキョロキョロ

いやだけど指突っ込むしかないかなガーン

結局嗚咽だけで何も出ないんだけどショボーン

今回つわり始まってから1回しか吐けてませんショボーン


吐いたからといってすぐまた気持ち悪くなるけど吐いた直後だけ少しスッキリしますよね!!!!


まだ8w前後なんでこれからがピークって分かってるんですが早速弱音吐きますえー


上の子の育児も本当出来ないしそろそろ実家にお世話になる予定ですてへぺろ


甘々だけど甘えられるうちに甘えさせてもらいますチュー


いやー、本当につわりがなくなればもっと子供産みたい人増えるんじゃないかなってよく分かんないことまで考えてますニヤリ


毎日Twitterで同じくつわりに苦しんでる人を勝手に仲間だと思って乗り越えようと頑張ってます!!


いまつわりに苦しんでる方、きっと私より酷い人も沢山いると思いますもやもや


早くつわりが落ち着きますようにお願いキラキラ


もちろん赤ちゃんはスクスク成長してねハート