無事に心拍確認できましたーラブ


順調に成長してくれていて7w前後みたいですおねがい

仲良しのタイミングを考えると恐らく7w0dだと思ってたので予想通り爆笑


心拍確認するまでは無事に育ってくれているか本当にドキドキしましたが、元気にぴこぴこ動いているエコーを確認出来てめちゃくちゃ嬉しかったです爆笑キラキラ

ただただ愛おしいラブラブ


まだまだ安定期は先なので無理せず過ごしたいと思いますニコニコ


今はつわり地獄の真っ只中なので早くつわりが終わる時期まで時が進んでほしいキョロキョロ


毎日船酔い状態で布団の住人になっていますもやもや

上の子の相手もまともに出来ず申し訳ない気持ちでいっぱいですが、安定期入ってつわり落ち着いたら沢山遊んであげる予定ですウインクラブラブ


家事育児ともに仕事の合間にやってくれる旦那さんには感謝してもしきれないですおねがい


本当に優しい旦那さんと結婚できて良かったハート


また2週間後に健診ですニコニコ

それまでに母子手帳もらいに行かないとニコニコ


これからもスクスク元気に育ちますようにお願いキラキラ