なんとなんと、2人目妊娠しましたチュー


最近疲労感半端ないなー、生理遅れてるなーって思ってたんだけど全部コロナワクチンのせいだと思って一切妊娠疑わなかったキョロキョロ


基礎体温も測ってなかったし仲良しもその月は3回だったし、腰もあげてないしすぐシャワー浴びたし口笛


なんならその後何回か避妊せずに仲良ししちゃったよ、おちびごめんね笑い泣き


生理のスタートの様な出血あったけどすぐに止まっておかしいなって思ってたけどキョロキョロ


結局10日遅れてなんとなくノリで余ってた妊娠検査薬チェック!!


そしたらあっという間に2本線でえ、え?え?え?って?が止まりませんでした爆笑

もちろん2人目欲しかったからめちゃくちゃ嬉しかったですラブ


上の子に赤ちゃんいる?って聞いてみたらいるー!

ここー(私のお腹)って指差してきてそれにもびっくりびっくり!!


なんか神秘的おねがいキラキラ


お姉ちゃんになるの?って聞いたらママ、赤ちゃん、ここー(お腹)って言ってて娘には分かってたみたいですてへぺろ



そして昨日病院に行ってきたのですが、どうやらまだ早すぎたみたいで胎嚢しか見えませんでしたニコニコ


子宮外妊娠ではなかったので一安心ニコニコ


まだ心拍確認どころか胎芽すら見えなかったのでまた1週間後くらいに再診予定です!!


無事に心拍確認出来たら嬉しいなぁハート


妊娠は本当に奇跡の連続だと思うので心拍確認出来るまではあまり喜びすぎないようにしようと思いますパー


とはいえ娘が赤ちゃん元気!って言ってくれてるのでその言葉とお腹の赤ちゃんの生命力を信じたいと思いますお願いキラキラ


既につわりが始まっていて育児しながらつわりとかどうしたらいいのかいっぱいいっぱいですが、周りに助けてもらいながら妊娠生活頑張りたいと思いますグー


赤ちゃんも頑張れグーキラキラ