前回の悩みが改善されることなくむしろ悪化してかなり落ち込んでしまったので桶谷式を予約してみました。。

【悩みのまとめ】
雷差し乳なのか出てくるまでのタイムラグを赤ちゃんが待てずにギャン泣き➡︎咥えられない➡︎出ない。

雷ミルクあげようとしても哺乳瓶拒否。

雷飲む時間も短くなった。

雷赤ちゃんの便秘の悪化(5日溜まることもチラホラタラー)


【診察の結果】
ぱっと見でパンパンに張っていると。
おっぱいは出てないどころか過多でした。
双子育てられるって言われてびっくりびっくり
でも肝心の娘が飲んでくれなきゃなんの意味もないんですよえー
マッサージしてもらって乳輪と乳首が少し硬めだったので柔らかくしてくれましたニコニコ
そして左右にがっつりしこりがアセアセ
赤ちゃんの残した古いおっぱいがチーズみたいに固まってしまってるらしいです。
これを放置すると乳がんの原因にガーン
20-30代の死亡原因第一位は乳癌なのって脅されて怖い怖いガーン
マッサージに通うことにしましたおねがい
続けて通うにはお値段結構する気もするけど、将来の健康には変えられないし娘が少しでも飲んでくれるようになればとお願い

赤ちゃんがおっぱい泣きしたタイミングであげて良いって言われたけどおっぱい泣きが分からないよーえーん
オムツはすごい分かりやすいし眠いのも分かるんだけど、肝心のおっぱいがショボーン
泣かなくても欲しそうかなぁって時に咥えさせるんですが、結局タイムラグ待てずにギャン泣き笑い泣き
それならあげなきゃ良かったーと思う毎日アセアセ

夜も3時間おきにはおっぱいのために授乳してって言われたけど娘よく眠るんだよなーアセアセ
起こすのかわいそうだけど、そのうち3時間で目覚めるようになるからってニヤニヤ

助言を破って4時間で起こしてますww
さすがに3時間おきは今更私もきついw
寝てくれる時は8時間とか寝てたし照れ

結果、マッサージしてもらって少し飲みやすくなったかもしれないけど、相変わらず差し乳の射乳反射まで待てない娘ちゃん。

ギャン泣きされながら交互にあげてみたりするけどなかなか難しいですショボーン

射乳反射早める方法知ってる方いたら是非教えてほしいですえーん

日中のワンオペも全く苦じゃなかったのに最近おっぱい問題で不安でいっぱいですえーん

出ないわけじゃないことは分かったので娘が待てるようにどうにか促していくしかないんでしょうけど。

早く慣れてくれると良いなぁー。
いつまでこのおっぱい問題は続くのでしょうかショボーン

桶屋式行く前に購入したミルクアップブレンドが届いたのでこのハーブティーに期待です!!
どうか早く出てきますようにお願い