昨日に続き買って良かったシリーズのご紹介ですニコニコ

我が家ではミニサイズのベビーベッドを使用しています流れ星
2ヶ月頃から娘が大きくなってきた+とても活発に動くのでベッドの柵にガンガン当たることが増えましたアセアセ
1回だけですが、顔面をベッドの柵にぶつけておでこが赤くなってた時もありとても焦りましたガーンハッ

そこで購入したのがこちら下矢印


色んなベビーベッドガードを検索しましたが、個人的にはこれが一番可愛くて照れ

サイズやカラーも豊富なのでお部屋の雰囲気やベッドのサイズに合わせて使って頂けると思いますニコニコ

ベッドの柵に括り付ける必要がなく置くだけなので設置はとっても簡単ですし、寝返り防止対策にも使えますウインクキラキラ

ちなみに私は楽天で購入しましたが、Q10でも販売してますので、ポイント等ご自分に合ったサイトで購入出来ますよニコニコ

記念フォトを撮る時にもとってもインスタ映えしますピンクハート
毎月記念フォトをおうちで撮るんですがそろそろネタ切れになってきていて←まだ3ヶ月なのに笑い泣き

記念フォトの可愛い撮り方などオススメあったら教えて欲しいですウインク