昨夜3時頃睡眠時に謎の激痛に襲われましたガーン

痛む箇所は左脇腹から腎臓のあたりまでハッハッ

眠りから覚めるほどの痛みだったのでびっくりしたしとても焦りましたガーン

痛みの度合いも呼吸が乱れるほどでしたえーん

時間としては5-10分くらいだったと思いますパー

寝てても痛いので体を起こしてみましたが、一切痛みが引かないアセアセ

ダメ元で壁に手を当てながら立ち上がって少ししたら何故か痛みが消えました拍手

突発的な激しい痛みで興奮して中々寝られなかったので早速検索魔キョロキョロ

ツイッターで調べたら結構な妊婦さんが左脇腹に激痛と書いてありましたびっくり!!

あとは腎結石だったって人とかハートブレイク

女性には少ないですが、親族にも腎結石やってる人がいるのでとっても不安になりましたえーん

痛い時もおなかでポコポコ胎動あったので、大丈夫なような赤ちゃんも痛いのかとちょっと心配になりましたキョロキョロ

私の通ってるクリニックは日曜祝日も午前中は診療してくれます!!
本当神ですハート

痛みももう無いしこんなので行くのもちょっと申し訳ない気もしましたが、赤ちゃんに何かあったら困るので朝一でクリニックへ!!

診察室で症状を伝えると腎結石かな?と
やはり!!痛いの嫌だーハートブレイクハートブレイク
でも一応まだ血尿も出てないし痛みも引いてるグッ

その後経腹エコーで赤ちゃん無事確認おねがいラブラブ
心臓もしっかりしていたし、手足も動かしてましたキラキラ

赤ちゃんが元気で一安心ハート

その後腎臓もエコーで診てくれましたパー

腎臓に腫れはないし石らしきものも見当たらないとOK

今の段階だと腎結石ではないっぽいOK
本当良かったーチュー

また血尿とか出たら来てくださいって本当に心強い!!

ただ夜中に腎臓付近つっただけでありますようにお願い
あの激痛は気のせいでありますようにお願い

同じような症状あった人がもしいらっしゃったらアドバイスなど頂けると幸いですお願い

痛い思いしたけど4週待たずに元気な赤ちゃん見れたのは嬉しかったですラブ