久しぶりに妊活系のお話ですニコニコ

我が家は待機児童を7人抱えています!!(凍結胚)

待機児童の更新期限が来月に迫っていたので、本日久々にクリニックへ行ってきましたニコニコ

1人を1年更新するのに2万円(税別)かかるので、今回は3人の待機児童とさよならしてきましたアセアセ

初期胚(グレード2)、胚盤胞(4AA/1PN)、胚盤胞(3CA)キラキラ

移植したら育ってくれた子達かもしれませんが、金銭面も考えて4人だけ更新しましたパー

今回の妊娠が奇跡的に1回で授かれたから、次回もすぐに授かれますようにお願いキラキラ

もちろんもう痛い思いして採卵したくないし、頑張って受精してくれた3人にさよならしたことを後悔しませんようにお願い

3個処分と書かれて少し切なくなりましたが、今後の医学の進歩のための研究に使って頂けるよう提供してきました!!

少しでも技術向上や研究のお役に立てるといいなルンルン

引き続きお腹の子に愛を持って大切に育てていきますが、3人への感謝を忘れないように記録しておきますニコニコ

次回はまた妊婦健診で更新予定ですニコニコラブラブ