8w2dの本日無事にクリニックを卒業することができました爆笑

7wは悪阻がひどくて2日に1回くらい吐いてたんですが、悪阻酷いなら薬やめて良いとのことで飲まなくなったら少し楽に口笛

8wって悪阻がピークになってくる頃だから赤ちゃん大丈夫かなってすごい心配になったけど、結果めちゃくちゃ元気でしたラブ

やはり悪阻と赤ちゃんの成長は関係ないんですね!!

7w2dの前回の診察で赤ちゃん8.3ミリだったからちょっとおちびさんかなって思ってましたが、本日17ミリ越えでしたハート

頑張って育ってくれていますニコ

エコーでは赤ちゃんの手も見えて少し人間らしい形になっていて感動しました爆笑

今日も順調ですって言葉に一安心おねがいキラキラ

結局薬はやっぱ飲める時は飲んだほうがいいらしく、今ある分飲み切ったら終了ですキョロキョロ

卒業ということでエコーアルバムも頂きました照れ

診察終えてから気になることがいくつかハッハッ

エコー写真の赤ちゃんの頭のところに黒い丸があってなんだろうって旦那と考えるキョロキョロ

ネットで調べたところ赤ちゃんの脳みそらしいですおねがい

今の時代ネットですぐ出るからすごいキラキラ

そして母子手帳のこととか次の妊婦健診いつ行ったらいいのか聞き忘れる始末アセアセアセアセ

ちゃんと紹介状貰ったのにアセアセ

結局受付で聞いたら、母子手帳は自治体によるし、診療時期も病院によるとパー

なんか先生から母子手帳取りに行ってくださいって言われると思ってたからモヤモヤもやもや

結局自分で決めて良いっぽいから土曜日に取りに行こうと思いますルンルン

予約取らなきゃ!!

でも平日に自分の足で行ける自信はないハートブレイク

母子手帳の柄が今から楽しみですニコニコ

ミッフィとかプーさんという噂だけど今はなんだろうおねがい

可愛いのが良いなぁてへぺろピンクハート



本当にこちらのクリニックに転院して良かったですおねがい!!

何から何まで親切だし、綺麗だし、実績もすごいしラブ

先生も妊娠した時とても喜んでくれて嬉しかったなぁラブ

クリニックに感謝でいっぱいラブ!!

たまごちゃん達預けてるから、また第二子妊活の時にお世話になりますハート

まずは授かったこの尊い命を大切に守り抜きます照れ!!

また妊婦健診の時にでも更新するかもですニコニコ