本日もクリニックに行ってきましたニコニコ

今日は女医さんニコニコ

胎嚢ですが無事に確認出来ましたラブ

サイズは5.8mm!!

念のためサイズ大丈夫か聞いたら正常とのことOK

次の診察は6/29以降に心拍確認予定です爆笑

ドキドキおねがいキラキラ

無事に一発で心拍確認出来たら良いなぁーチュー

今日もhcg注射をしてジュリナとデュファストンの追加分も貰いましたニコニコ

このまま順調に行きますようにラブラブラブ

最後にエコー写真載せますおねがい

苦手な方はこちらで引き返しくださいお願い

まずはダミーパー



下矢印





下矢印







載せる写真なくてww


ではエコー写真載せます爆笑




下矢印









下矢印












心拍の確認が出来たら他のカテゴリーに移らせて頂きますので、それまでの間はこちらで失礼しますお願い