集客コンサルタントの佐々木みゆです。

 



お教室のリピーターが増えない><


ずっとご新規集客につかれた><


と悩んでいませんか?




私も1年以上リピーターゼロの

お教室で

どうやったらお教室のリピートを

増やせるの?!


人気のお教室がうらやましい!!と

ずっと悩んできた私ですが


今ではほとんどの方が

リピートして

私のレッスンを全てコンプリ―トしてくださる

生徒さんがたくさんいらっしゃいます^^



どうしてリピート0から

こんな風に変わったのか?!



お教室のリピーターを

増やす秘訣をお伝えします^^





めっちゃ簡単なの!!




それはズバリ



----------------

生徒さんと

仲良くなること!!!


----------------



これだけ!!



え?!それだけって思いますよね!




でもこれが一番効果があります^^



人って好きな人にお金払いたいから

仲良くなっちゃえば

ずっと一緒にいたいと思ってもらえるの♪



私がリピート0だったころは

仲良くなろうとせずに

失敗しちゃだめだ・・・

ちゃんとした先生にならなきゃ・・・

と自分にばかりフォーカスして

レッスンをこなしていました。





でも、2年前に集客コンサルを受け始めて

師匠から


「レッスンは上手くできなくていいから

まず生徒さんと仲良くなることが一番大事なんだよ♪」


と教えていただきて

それを意識するだけで

すごくリピートが増えたんです!!



仲良くなりたいと思って接すると

●生徒さんはどんな人なのかな?

●楽しんでもらいたいな♪

●沢山褒めて自信つけてほしい^^


と私の接し方が変わって

生徒さんもリラックスして楽しんでくださるようになりました。



そして

●また来たいです!!

と仰ってくださり

勝手にリピートが増えていきました。






初めての生徒さんは特に

緊張していたり

不安なこともたくさんあります。




でも、ハンドメイドを楽しみたい!

そんな気持ちで勇気を出して

お教室に来てくださっています。




だから、まずは生徒さんの

緊張をほぐして

いっぱい笑顔にさせちゃおーー!!





コレ意識してみると

めっちゃ満足度上がって

リピート確実です!!



ぜひやってみてね!!


メルマガでは月収20万への具体的なノウハウ伝えてます♪

 

 


毎月満席のハンドメイド教室の作り方♡無料メルマガ

image

人生大逆転♡ハンドメイド起業コンサル