集客コンサルタントの佐々木みゆです。

 

 

今日は待ちに待った

小田桐あさぎさんの

魅力覚醒講座1回目でした!!

 

image

 

私は出産予定日まで

あと2週間というタイミングなのですが(笑)

 

あさぎさんのことは

3年くらいずっと見ていて

考え方が大好きで

 

この機会を逃したら

次もまた悩むだろうな・・・

 

人生は巻いてなんぼ!!

 

と思い切って参加した

マインドの講座です♪

 

image

 

今日は、

講座の内容の説明や

効果的な受け方について

あさぎさんから説明があった後

 

2時間の質問タイム!!

 

 

なんとリアルタイムで

全員の質問に

答えてくださるんですよ!!

 

 

私も

 

●こんな質問していいのかな・・・

 

とドキドキしながら

 

「どのくらいのペースでプチ整形していますか?

ヒアルロン酸は何cc入れていますか?」

 

と質問してみました(笑)

 

あさぎさんは、

あごなどにヒアルロン酸を入れたり

ボトックスをされていて

とってもく綺麗になられていて

 

値段を気にせず

美容にお金をかけられるって

いいな~ってめちゃくちゃ

あこがれていました。

 

あさぎさんの返答としては

 

「何㏄かは分からないけど

半年に1回くらい

なくなってきたな~って時に

入れてる」

 

だそうです!

 

image

 

私も、

 

年齢を重ねても綺麗でいたい!

 

もっと美容にお金かけたい!!

 

そのために

もっとお金作っていこう!!

 

と改めて思ったのでした。

 

image

 

そして勇気だしてあさぎさんに

質問できた自分に拍手!!

 

 

こうやって一歩一歩

自分の枠を壊していくんだなと

思います。

 

 

講座終了の4ヶ月後が

楽しみ!!!

 

 

ラジオでもお話しました♪

2分でサクッと聞けます^^

↓↓↓

ラジオ(stand.fm)はこちら