集客コンサルタントの佐々木みゆです。

 

image

 

先日まで

「欲望を全て叶える方法」として

3日間無料ライブを配信されていた

女性起業家の小田桐あさぎさん。

 

今では日本飛び出して

ドバイに住んで

どんどん欲望を叶えている

あさぎさんの発信に

いつも元気をもらっていました。

 

 

そんなあさぎさんが

数年間行っている

魅力覚醒講座

申し込みました!

 

私は、数年前から

あさぎさんのファンで

大好きな女性起業家さんのおひとりでした💛

 

image

 

数年前は魅力ラボにも

少し入っていたこともあったり

 

本も読ませていただいて

特に2冊目は

産後1週間後くらいに

ベッドの中で読んで衝撃で

 

●もう子育ては無理せずに

人に頼っていこう!!

 

ってすごく楽に考えられました。

 

子供の寝かしつけはせず

家事はほとんど手放せたり

どんどん楽に生きられるようになって

あさぎさんには感謝でいっぱいでした。

 

image

 

毎週のちゃん卒ライブは

何度もYoutubeで聞いちゃうくらい大好きで

今回のライブを聞いても

 

「講座を受けなくても

かなり人生がよくなってる!

 

大好きなハンドメイドを

仕事にできて

まあまあ人生に満足してるじゃん。

 

もうすぐ出産で忙しくなるし

講座は高額。

 

今回は

申し込まなくてもいいよね」

 

って思ってたんです。

 

image

 

でも、やっぱり

無料と有料の情報では

人生の加速度が全然違う

とおっしゃっていて!!

 

その理由は

講座に申し込むことで

周りの環境がガラリと変わるから。

 

たしかにこれは

私も去年高額のコンサルを

申し込んで感じていたことでした。

 

image

 

本やYoutubeで

情報は無限に手に入れられる時代だけど

売れたり

人生を大きく変えられる人が少ないのは

 

やっぱり自分毎に考えられない

行動できない人が多いからだと思うんです。

 

自分のまわりの5人の

年収や美容の平均が

自分といわれるように

 

周りの環境が変われば

自分も引き上げられて

勝手に変化しやすくなるんです^^

 

image

 

そんな環境に身を置いて

好きなことで自分らしく生きて生きたい!

 

ここで申し込まないと

今後ずっと迷う時間も

もったいないし

 

やっぱり

 

●あさぎさんの

近くに行きたい!!

 

●もっと欲望を

叶えて生きたい!!

 

●一度きりの人生

もっと楽しく生きて

人生を充実させたい!

 

という心に従って

震えながら申込ました!!!

 

image

 

もうあさぎさんが好きだから

という理由が大きくて

 

特に講座の内容を

よく確認せずに

申し込んでます(笑)

 

やっぱり人って好きな人に

お金払いたいたいんだなと

改めて感じました。

 

image

 

これからご一緒できる

先輩アサギストさんや

16期のみなさまと

 

一緒に人生をもっとよくしていけること

すごくワクワク楽しみにしています♡

 

また講座の内容や

自分の変化を

記録していきますので

楽しみに待っていてくださいね^^

 

よろしくお願いいたします♪


そしてなんと!!

3日間の無料ライブセミナーを

本日限定で再公開してるそうです✨

 

 

セミナー見るだけでも

あさぎさんの熱量に影響けて

エネルギーが上がるので

ぜひこちらからご覧ください♡