予定通り、本日入院しましたOK



朝9時にナースステーション入り手
久しぶりに目覚ましかけましたてへぺろ
病院の1階までは旦那と娘について来てもらい、病棟に上がるエレベーターに乗ったところでバイバイ笑い泣き娘が必要以上に不安に思わないように、努めてドライに明るく別れましたバレエその前に1階に入っているタリーズでクマの小さなぬいぐるみを選ばせて購入し、
『これがしばらくママだよ』
と伝えたので、娘もご機嫌で帰りましたおねがい


ここまで来たらメソメソしてる暇はないんで、後は迫り来る不安と闘いながら無事に出産を終えるのみプンプン!!




午前中は、内診して子宮口を柔らかくする薬を入れていただき、美味しく昼食を頂いて終了デレデレ


もう入院したし、病院の出した食事だしとこれでもかというほど完食ちゅー案の定食後2時間後の血糖値は150を超えた爆弾爆弾爆弾でも、何も気にせず食べるご飯、美味しかったーお弁当



午後に入り、血圧が下がらないようにと点滴をされる筋肉しかし担当の助産師さんが下手くそすぎて、右左1回ずつ刺されるも点滴をセットできず、違う担当の方が来てやっとという顛末笑い泣き笑い泣き笑い泣き地味に痛かった…ガーンガーンガーン


午後はひたすらウトウトしながら携帯でゲームゲーム薬は全く効くことなく夕方を迎える雷ちなみに今回が最後の出産なので、思い切って個室にしました札束とてつもなく快適ルンルンルンルンルンルン他人を気にしないで済むって私にとってはこの上なく必要だったことみたい、とつくづく感じるキラキラ



夕方17時過ぎ、処置室へ移動してとうとう麻酔を開始雷背中を丸くして、ドキドキしながらされるがままにしていましたが思ったほどの痛みはなくホッと安心デレデレデレデレデレデレ
引き続いて内診からのラミナリア投入爆弾数えてる助産師さんと担当医師の声で15本ほど入ったことを知るびっくり大丈夫なのか、私のお股!?と思いつつ、麻酔が効いているからか全く痛みなし…お願いお願いお願いこの後3時間は安静にと言われ処置室で夕飯お弁当



夕飯もモリモリ食べて満足し、横になるチュー←今ここ(笑)

担当医師によると、たまに夜中に出産になる人もいるけど、私の今の状態では出産は明日だろうと…ウインクなので、今夜はゆっくり寝て体力温存しといてねだそうなハート


果たして医師の読み通りになるのか!?



つづく…