2日前の朝に鮮血の出血があり、その後その朝以外は、トイレットペーパーで拭けばつく感じが2日間続き、現在もうっすーーーら茶色い出血がたまにありますアセアセ


バイアスピリンを昨日、一昨日と飲まずに過ごしましたが、昨日のお昼頃リプロへ電話してこのまま中止したままでいいのか問い合わせました電話

返信のメールで、今日から再開するように指示があったので、今朝またバイアスピリンを飲みました薬

ちなみに今日から一応8週目に入ったので、薬にも変化が…目エストラーナテープとウトロゲスタンは昨日までで終わり、今日からワンクリノンに変わりましたバレエ

プレマリン&バイアスピリン、プロゲステロン&ヘパリン注射は引き続きですショボーン




そして………



先週、丸3日ツワリ症状がなくなりもうダメだと思った矢先にツワリ復活&出血爆弾

して、その後はツワリ症状がそれ以前より酷くなりましたチーンチーンチーンチーンチーンまだ朝からお昼過ぎまでは平気なんですが、夕方から夜にかけては、立ちくらみや貧血っぽくなることもあり、これは一体どういうことなのか混乱しておりますもやもやもやもやもやもや


ツワリがあることが無事であることとは繋がらないとは、いろんな方のブログを拝見して肝に銘じているので、次の診察が怖くて仕方ありません…ガーンガーン



次の診察は、当初の予定通り29日にしました鉛筆
夕方からしか行けないので、このつわりの状態で特に帰りの帰宅時間帯の電車に乗って帰ってこれるのか不安です滝汗滝汗滝汗




き、き、き、気持ち悪いうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき