やっと至誠館に転校しました。 | 乙女なゲームいろいろ

乙女なゲームいろいろ

乙女ゲーム大好き人間のブログ。萌えの吐き処にしてます。

GWおわっちゃった・・・せつな・・・


連休も普通の休日とそんなに変わらない日々をすごしてましたが

連休続くと曜日感覚なくなりますなww


アニメ鑑賞してたり、イベント行ったりでPSP放置してた期間が長く、

2ヶ月くらい、ずーっと紅花をプレイしてましたが

ようやくフルコンプしました!

最近の私の亀プレイ具合のせいで、積げーが増える増える←買うのやめろ

でも今のところ、8月発売のフォトジャニとあやかしごはんまでは

買う予定のゲームないので消化するぞー!!

発売日決まってないゲームが多いのでその辺がちょっと不安ですがw

あと裏語をどうしようかなぁと迷い中。


ということで紅花終えたので、コルダAS至誠館に移りました!

新かわいいよう、新。

コルダは何人かまとめて攻略できるので

亀プレイから脱却できるかも??!



やーでも、紅花面白かった!!

PCでやってるから、そんなに個々の追加シナリオなものはないけど

エスタとジギルートが追加されてて

ジギ、ほんとに私のタイプ。

見た目も好きで、しかも中の人も私の大好きな人・・・

TETSUYA KAKIHARAだよ!!


これははまらないわけがない。


ジギやばいよ。もうさ、かっきーボイスだなんて卑怯じゃんね?←

ごろんごろんしたわww



でもやはりルジもいとしいです。

スレンさまはかっこいいし、ナランはかわいいけどかっこいいし

ナァラかわいいいいいいい。

みんな好きです。


これでまた逆移植とかなっても、私はこの作品が大好きなので買うと思います。

というか、ジギの出番増やしてくれい!

彼、個別ルートしか出てこないので(しかもあるルートの派生)

出番少なくて;;

でもめっちゃ萌えました///


紅花がこれで終わりなんて本当にもったいない。

ぜひ、今後もドラマCDとか、イベントで歌ったキャラソンとか出してほしいです!




そうそう、この間友人から、DVD借りたんですー

これずっと楽しみにしてたの!!

VitaminZ 修学旅行 in 北海道!
¥4,104
楽天

ビタミンXとZは1回か2回しかプレイしてない私が鑑賞。

ビタミンシリーズ、なんか合わないみたいなんですよね^^;

でもキャスト陣が好きで。

男の子たちのわいわいきゃっきゃしてる姿、

かわいいじゃないですか!!!


けんぬはあいかわらずイケメンだし

のじかわいいしー

そして2日目からしか参加していないのに

代永の存在感といったらwwww


見てて笑いっぱなしでしたww

ゲーム知らなくてもキャストスキーさんは普通に楽しめますよ♪


次回は自由くんも参加でお願いしまーす!





私の現在のマイブーム。

ハイキュー!!

ノラガミ

ツキウタ。

ノルン

コルダ3

マジフォー

梶くん



はまってるもの多いな。

こんなだから、ゲームに集中できないんですね。