神☆ヴォイス鑑賞しました。 | 乙女なゲームいろいろ

乙女なゲームいろいろ

乙女ゲーム大好き人間のブログ。萌えの吐き処にしてます。

最近ブログ更新率が低くて済みません・・・

ツイッター稼働させてから、主にそちらでつぶやくことが多くなってました><

ブログはブログで、長文で感想とかかけるので、

当方の気分が乗った時に書こうと思います。



さてさて

先日、ずっと気になってた『神☆ヴォイス』のDVDを借りてきました♪



神☆ヴォイス [DVD]/梶裕貴,羽多野渉
¥4,935
Amazon.co.jp

ぶっちゃけ、映画自体には期待してないけど、

やはり、梶君ファンなら・・・声オタなら・・・見てみようかな、というかんじです(爆)

知ってる声優さんが、わらわら出てるなんて面白そうじゃん!てね。



知らない人のために出演声優さんをご紹介!(敬称略)


梶裕貴

羽多野渉

森久保祥太郎

朴璐美

浪川大輔

宮野真守

高乃麗

田中真弓

江口拓也

細谷佳正

山寺宏一

野沢雅子

キートン山田

千葉繁
小山力也
神谷浩史



ほんと声優ファンのための映画です。

普通の人が見ても、まったく楽しめないと思います←

でも大御所から若手の人気声優陣がたくさん出てるので

声優に興味がある方なら、あの声優が顔出してこんな演技してるーって

楽しめるし、見る価値あると思います!


あ、ボイスストリームの実写の方に出てた、ランズベリー・アーサーさんも出ておられました!

森久保さん、朴さん、浪川さん、まもはユニークな講師として出演。(たくさんは出てません)

浪川さんが異様に黒かった(笑)


主題歌も梶君と羽多野君が歌ってますので聴く価値あり♪




それと、コルダ3にどっぷりはまった私は

『ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ ~Featuring 4 Schools~』を購入。

こちら2時間近くの公演×4公演の4枚組でお得ー♪


ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ ~Featuring 4 Schools~.../イベント
¥11,340
Amazon.co.jp
ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ ~Featuring 4 Schools~.../イベント
¥9,240
Amazon.co.jp

どこの学校も好きだから、4枚ともすごく楽しめました!

イベントならではのアクシデントも

岸尾さんの安定のぶっとんだアドリブも

笑わせていただきました!!

じゅんじゅんだけそろわなくて残念でしたが・・・;;


ネオロマのイベントも行きたくなったぞー!!





でも来週はノルンのイベントです!!!!!

めっちゃ楽しみだよー(≧▽≦)