ディズニーシーのミッキー&フレンズのグリーティングトレイルでのトレミキ君とのグリーティング、動画のキャプチャーを載せさせて下さい!


私のグリーティングの直前でお洋服を直しに行ったミッキー。この時は、ミニーちゃんとタイミングが合わなかったようで、ミニーちゃんは先にお化粧を直し終わり、ミッキーが出てきた頃にはグリーティング中。「ミニー、どうしてるかなぁ、、、?」とミニーちゃんに夢中になるあまり、




「へ、、、?!」と、柱にぶつかりそうになるミッキー・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





「もう!こんなところに居たら危ないじゃないか?!」
 




「ふふっ」と、ミニーちゃんに盲目なあまり、柱にも文句を言うミッキーが最高に微笑ましかったです。





そんなミニーちゃん愛が大きいであろうミッキーが戻ってきてくれましたーー!





「やぁ!いらっしゃい!!」と手を振ってくれたミッキーに、





「ミッキー、おかえりーーー♡」と声をかけると、胸に手を当ててくれました。
 




さて、ミッキーとミニーちゃんのお話をしようかなぁ、、、等と考えていると、グリーティング場所に





とうちゃーーーく!なミッキー。





到着すると、「あれ?!」と何かを見つけた模様。




「ねぇ!あれ!」





「あれ見てよ?!」とミッキーが指を指すので、私は、鳥でも居るのかなぁ?と思い、グリーティング場所の奥を覗いてみたのですが、あるのはいつもの景色。




私が「えっ?!何??」と返すと、「これ!」





「可愛いなぁ、、、♡♡」と言うミッキー。





私が、「え?デイジー??」と返すと、「そう!」





「ここにもデイジーが居たんだぁ、、、とっても嬉しい♡」と、ハートがたくさん飛んでおられる・゚・(゚´∀`゚)・゚・。ミッキー、さっき、ミニーちゃんに見とれて柱にぶつかりそうになってたじゃない・゚・(゚´∀`゚)・゚・。




「えぇーー?!そんなこと言って良いの?ミニーちゃんに言っちゃうよ?!」と言うと、「ちょっと!待って!!それはダメ!!!」




「ミニーにはナイショだよ!」





「ね?デイジー♡♡」




「はぁ、、、君は本当に可愛いなぁ♡♡」と、なかなか最低な男性である世界の恋人ミッキーマウス・゚・(゚´∀`゚)・゚・。




「後ろでドナルドも見てるけどね」と教えると、「もー!冗談だって!」と返すところまで、酷い男を体現している気もしなくもなくもないです。笑





「じゃあ、ミニーちゃんには内緒にしておくから、代わりに、カッコいいミッキー一人のお写真を撮らせてもらっても良い?」とお願いすると、「僕のお写真?!」




「任せて!」と快諾し、





お顔のコンディションを整え、





「それにしても、デイジー可愛かったなぁ♡♡」とデイジーを思い出し・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





可愛い可愛いパーポーズをしてくれましたカメラ





撮影後、「ミッキー、バッチリ!カッコ良く撮れたよーー!」と伝えると、「バッチリ?!」





「ふぅ、良かった、、、!」





「デイジー、僕カッコ良かったかな?」




「んーーーー」





「まっ♡♡」と、デイジーに投げチューを飛ばしながら、二人の世界に入るミッキー・゚・(゚´∀`゚)・゚・。ねぇ!ミッキー!!!私は?!ミニーちゃんなら良いですし、デイジーでも、まぁ別に良いですが、それ!デイジーの!遺跡だから!!!・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





やるせない気持ちになるミキヲタは、「二人はラブラブだったって、ミニーちゃんに報告してこようかなぁ、、、」と言うと、「ミニーに?!」





「ちょっと!それはダメでしょ?!」





「さっき約束したじゃない!」





「しーーー!だよ?」





「もう、驚かせないでよ!」と、酷い男を突っ走るトレミキ君・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





最後は「ミッキー、ありがとう!」を伝えてバイバイをしました!





今回のように、ミッキーが自分から話題を提供してくれるグリーティングって大好きです。自分から楽しい事を提供しよう!と考えてくれる、そういう優しさがミッキーマウスすぎて、本当に大好き!となります。ミッキー、楽しい時間をありがとう。