ディズニーシーのミッキー&フレンズのグリーティングトレイルでのトレミキ君とのグリーティング、動画のキャプチャーを載せさせて下さい!



この時に続きループをしていると、「やぁ!いらっしゃい!」とのご挨拶の後すぐに、





「ふふふっ」





「どうも、お久しぶりです!」





「グルグル」




「ループをしているミキヲタさん!」と、





笑ってくれたミッキー。





そんなミッキーに、「ねぇ、ミッキー、ミッキーが蝉に声かけしてくれたからか、蝉の声が少し静かになった気がするんだ!」と伝えると、「そうでしょ、そうでしょ!!」




「しーーーーんっ!ってなったでしょ?!」





「ちょっとだけ、、、」と、ミッキーも少しではあるものの、効果を実感している模様。笑





「静かにね、、、」




「蝉の皆さん、少し声は抑えてね!って、」




「僕が言った効果だと思うんだよね!」と、自身の成果に得意げ。





「さすがミッキーだね!」とミキヲタもミッキーを称賛し、ミッキーも「いや、それほどでも、、、」と照れていたのですが、このタイミングで徐々に大きくなってくる蝉の声・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





「ちょっと、君さ!」
 




「そっちの君も!」





「落ち着いて、静かに!って言ったよね?!」と、まさかのメンツが潰れるスーパースタァ・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





「いや、もうお願いだから、」





「ちょっと落ち着いて頂いてね、、、」と最後は懇願しておられました。笑





そんなお話の後、ミッキー一人のお写真をお願いすると、「僕のお写真?!」





「はーーーーいっ!」と、ノリノリなミッキー。





キュッキュッと





左右のグローブを直し、





「うーーーん、何のポーズをしようかなぁ、、、」と考えるミッキー。





ここからがミッキーの優しいところで、「さっきは、この台を使ってポーズをしたでしょ?」と覚えていてくれたんです笑い泣き笑い泣き笑い泣きもう、そんなミッキーの優しさにありがとうが止まらなくなりました。




そして、脚をクロスした後は、「んーーー」





「まっ♡♡」と投げチューポーズ。脚クロスに投げチュー、ヲタクの好きな事を詰め込んだポーズをしてくれるミッキーの優しさが、本当に本当に嬉しかったです。





「ミッキー、ありがとうーー!とってもカッコ良く撮れたよー!」と伝えると、「バッチリ?」





「いやはや照れますなぁ、、、」からの、





バイバイのエアハグ。





最後に「ミッキー、ありがとう!」と伝えると、「また、ぐるーーーって」





「ここに来るのかな?」と質問してくれたので、「また来るねー!」と返事をして、





バイバイをしました!




たくさんのゲストが会いに来るにも関わらず、ループするヲタクの事を覚えていてくれて、しかも、覚えてるよ!とお話をしてくれるミッキーの優しさよ、、、ミッキーって何でこんなに人格者なのだろう、と本当に思います。ミッキー、いつもたくさんありがとう。