ディズニーシーのヴィレッジグリーティングプレイスは、ただ今絶賛リハブ中。ということで、シェリーメイちゃんがケープコッドクックオフの隣にお引っ越ししてきました~。


ハロウィンになり混む前に、、、!ということで、この日はメイちゃんループへ。このカントリーな雰囲気で、メイちゃんのぬいぐるみ感が増す気がします。可愛い。




さて、グリーティングの動画はまた載せさせて頂きますが、今回は、並びながらお洋服を直しに行くメイちゃんをパパラッチいたしましたので、そちらを載せさせてください。





トレミキ君が神殿調査サイトに居た時もそうですが、普段施設グリをしているキャラクターが太陽の下を歩いているって素敵です。メイちゃん、暑い中、ありがとう。





お洋服を直しに行く最中さえ、ゲスト一人一人に目線を向けてくれるメイちゃんの優しさに感動します。





お洋服直しに行くメイちゃんが、木のドールハウスに入っていくようで、本当に可愛い。





戻ってきてくれました~♡♡




「メイ、戻ってきたのーー!」





「こんにちは!」なメイちゃん。





ループをしていると、次は、海を背景にメイちゃんを撮影することができました。かなーーーり前(私が全くヲタクでなかった頃)、メイちゃん、この辺りでグリーティングしていましたよね?!そういうところも含めて、懐かしいなぁ~と思いました。





「見て見て!!メイね、」





「お洋服直してきたの!」





「お洋服を直したメイ、」





「見てちょうだい!」と、ご機嫌。海をバックにこんな可愛いセーラー服メイちゃんを見ることができるなんて、、、!とっても素敵。





こちらは、海を背景にお洋服を直しに向かうメイちゃん。





船や港町が背景なのが堪りません。





これからもっと可愛くお直しをするメイちゃんは、





ルンルンとご機嫌に、





お洋服を直しに行っていました。
 




続いては、お洋服直しに行く途中、歩くハトを見つけたメイちゃん。「ハトさんがいるの!」





「パタパタってしながら、」





「ハトさんも歩いてるわ!」と、





ハトの後を着いていくメイちゃん。




ハトは逃げることもなく、マイペースにお散歩。そして、そんなハトを見つめるメイちゃん、平和の画でございます。




途中、メイちゃんのグリーティング待ちの列の方に向かうハトに、キャストさんが「鳥さんにも並んでもらおうか?」と仰ると、「ハトさん、、、」





「メイに会いに来てくれるかしら?」とハトを覗き込む可愛い可愛いメイちゃんなのでした。





からの~~~~、お戻りメイちゃん。「戻ってきたのー!」と、





並ぶゲストに手を振りながら、再度のご登場。





一眼レフで連写をしていると、「まぁ!」





「メイを撮ってるのね?!」





「パクッ♡」キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ口パクも、いつもの内股も可愛すぎますーーー!!両手口パク!このお写真、かなりのお気に入りになりました。





こちらは、メイちゃんループラストに並んだ時、お洋服を直しに向かうメイちゃん。





ルンルンご機嫌に手をパチパチさせながら歩くメイちゃんに、この時も可愛いが止まりませんでした。




この日は、珍しくメイちゃんループ。7ループもしてしまいました。いつもと異なる場所でのグリーティングって、やっぱりテンションが上がりますし、メイちゃんと色々なお話ができて、本当に楽しかったです。また、グリーティングの動画のキャプチャーは載せさせてください!もう少し涼しくなったら、また会いに行きたいな。