ディズニーシーのミッキー&フレンズのグリーティングトレイルでのトレミキ君とのグリーティング、動画のキャプチャーを載せさせて下さい!


グリーティングが私の順番になると、「こんにちは!」





「良く来たねーー!!イェイイェイ!」とノリノリでお出迎えをしてくれたミッキー。





実はこの時、ミッキーは前のミニーちゃんの格好をしたお子様に、投げチューを大放出していたんです。それが羨ましくて、「ミッキー、私にも投げチューちょうだい!」とお願いしてみると、「もちろんだよ!」と意外に投げチューのハードルが低いマウス泣き笑い泣き笑い泣き笑い





ハートを描いて作り上げ、





手にハートを乗せたかと思いきや、





「んーーーー!」


 

「まっ♡♡」と投げチューを放出。いやー、ヲタクな大人にも本当に有難い。笑




、、、と冷静な文章を書いてはいるものの、実際ミッキーの前ではギャーギャーと喜ぶミキヲタ。笑
そんなヲタクに「ふふっ」と肩をあげて笑いつつも、





「喜んでくれて嬉しいよ!」と胸に手を当てるスーパースターなのでした。





さて、そんなミッキーに「とーーーーってもカッコいいミッキーのお写真」をお願いすると、「任せて?」なミッキー。




お帽子を直してれるところまでは平常運転だったのですが、ここからが、ミッキーの気合いの入れ方の凄いところ。





「よーーしっ!」





「グローブもっ!!!」





「ビーーーシッとしなきゃ!」





「反対のお手々も、、、」





「しーーーっかりするんだ!」と何故か、グローブ直しが、大袈裟なミッキー泣き笑い泣き笑い泣き笑い





その勢いのままズボンも上げに





上げ、もはやズボンは整っても、ベストは乱れているのではないか?!というレベル・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





しかし、円らな瞳で「バッチリでしょ?!」と見つめられれば、





「ミッキー、カッコいい♡♡脚長い!!!」と返すミキヲタ。





そんな盲目なミキヲタに「ふふっ」と笑うミッキーなのですが、





気合いを入れた後の可愛いワンショはこちら!カメラとーーーっても可愛いですし、大好きな低姿勢ショットなのですが、あんなに気合いをいれて直したグローブは見えていないですし、脚長効果も期待できない気がします・゚・(゚´∀`゚)・゚・。そんなところも可愛い。笑





撮影後、「ミッキー、バッチリだよー!」と伝えると、「バッチリー!」と得意気。





「僕の脚、長く写ったと思うんだよね~?!」とルンルンなミッキーにキャストさんが、





「そこまで変わらない気がするけど」と一言・゚・(゚´∀`゚)・゚・。ミッキーは、「えぇっ?!」





「僕、、、」





「脚長かったでしょ?!」





「だってさ、、、ここから」





「ここまで脚なんだよ?!」って、ミッキーの脚って、そこまでだったの?!・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





しかし、「うん!ミッキー、脚長かった!」と言うと、「良く分かってらっしゃるっ!!!」と力強いトレミキ君なのでした。
 




会話のネタをミッキーから提供してくれるのって本当に大好き!ワンショ一つでこんなにも楽しませてくれるミッキーには感謝しかありません。ミッキー、楽しい時間をありがとう。