ディズニーシーのミッキー&フレンズのグリーティングトレイルでのトレミキ君とのグリーティング、動画のキャプチャーを載せさせて下さい!



グリーティングが私の順番になると、「やぁ!」とこちらを向き、





「はいはい、君ね!」とループにすぐに気付いてくれるトレミキ君。





このグリーティングの時、私は、ピザカチューシャを付けていて、そのお話しをしたかったんです。なので、カチューシャを指差し、「ミッキー、見てーー!」と言うと、「カチューシャ、、、」




「さっき着けてたヤツは取って」





「チェンジしたんだね!」と言ってくれるミッキー泣き笑い泣き笑い泣き笑い





そこまで覚えていてくれるのは、本当に嬉しいですし、それを「覚えてるよ!」と伝えてくれるミッキーの優しさも大好き。しかし、私はピザの話がしたいので、「ピザなの!」と自己申告。笑
ミッキーはすぐに「美味しそう、、、」と言ってくれて、





ピザになっているお耳を拝借。
 




したかと思いきや、そのピザを





半分にして、





「半分は君のだよ!」と言ってくれるという優しさ。元々私のモノなのに、半分貰えると優しいと思ってしまうミキヲタ。笑





ミッキーと一緒にいただきます!をいたしました。





「美味しかったなぁ、、、」と二人でピザを食べ終えた頃、





キャストさんが「良いなーーー!二人で食べてる!!!」とグリーティングインキメてる「え、、、」となるミッキーに、





「もう1枚あるので、食べますか?」と聞く私。キャストさんは、「良いんですか~?!」と喜んで下さったので、私がピザを渡す振りをすると、





「やっぱりダメ!!これも僕の!」と





キャストさんからピザを奪い取り(キャストさんの無念な手が好きすぎるんです。笑)、





「モグモグモグモグ」と一心不乱に食べるミッキー・゚・(゚´∀`゚)・゚・。





「僕のピザだもん!」と嬉しそうなミッキーに反して、






「食べて良いってお姉さんが言ったのに~!!」と悲しがるキャストさん。そんなキャストさんを、「ふふっ」と笑うミッキーは小悪魔そのものでした。笑





その後、「ミッキー、私のピザ1.5枚分のカッコいいお写真をお願いしても良い?」とお願いすると、「もちろん!」と快諾をしてくれたものの、





「ピザ1.5枚分のカッコ良さかぁ~?!」と悩むミッキー。





結果として、イケメンお帽子持ちポーズをしてくれましたカメラ





その後、「私のピザ~、、、」と悲しみが治まらぬ模様のキャストさんに、「それじゃあ、僕が作ってあげるよ!」と言い、





ピザ生地をこね、





めん棒で生地を伸ばし、





パラパラとチーズをふりかけ、





美味しくするためのスパイスもふりかけるシェフミッキー。





そして、キャストさんに「君が食べたがってたピザだよ?!」





「向こうで」





「チーーーン!って焼いておいで!!」と、ピザをプレゼントしてあげるトレミキ君なのでした。まだ焼けていないですが、ミッキーのお手製ピザを食べられるキャストさん、羨ましいです。笑





こんな感じで、とーーーっても楽しいグリーティングになりました。キャストさんが、本当に役を演じるキャストさんで、ミッキーもとってもコミカルで優しくて。感謝がたくさんのグリーティング。キャストさん、楽しい時間をありがとうございます。そして、ミッキーもいつもありがとう。